mixiユーザー(id:3625619)

2020年01月22日22:56

187 view

畑仕事

 本日は

      フォト

●ちゃんぽん麺

 冷凍ちゃんぽん麺。これおいしいのよ♪
 どちらかと言えばラーメンよりちゃんぽん派です。
 具もたっぷり。ナミーもこれ好きなので文句あるまい。
 

 今日のお弁当

      フォト

 お弁当の具は梅干しとゆかり。
もうこのパターンばかりなので書くのやめようと思う…w
 お味噌汁なんだけど、世田谷…のCMでやってるのを買いたいんだけど、
あれ買うとしつこくDMが来るのが嫌で…悩んでるんですよ。。
 最近は自前の味噌汁を入れることが多くなってきたので
慌てて買う必要もないしなぁ、、、うーむ、、やめとこ。スーパーのでいいわ。うん。


 明日からしばらく雨が続くそうなので、慌てて畑に化成肥料蒔きました。
ぁ、水かけてなかったな。。ま、雨だからいいか、うん。
 次は3月になってから最後の肥料を蒔くだけ。その前後にじゃがいも植えるから
2月半ばには畑耕して肥料と堆肥蒔かなきゃ。。
 今日はこの作業だけで疲れたのでゴロゴロゴロ…。
しゃがんで作業ってのが私には苦行なのよ。しんどいのよ。
誰もわかってくれないけど。。。・゚・(ノД`)・゚・。 
      
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る