mixiユーザー(id:3625619)

2020年01月19日23:55

208 view

洗濯機臭い

 本日は

      フォト

●パスタ

 成城石井で買った濃厚ウニのパスタソースで。濃いわぁ〜♪

●スープ

 カップ入りクラムチャウダー。

 ナミーと2人なので麺の日でした。

 そして今日のお弁当。

      フォト

 おにぎりの具は梅干しとゆかり。
お昼は味噌汁とおにぎりだけでは腹が減るとか言われたので缶詰つけました。
ラーメン食べるよりヘルシーかと。




 天気も良かったけれど、冬場は洗濯物は乾燥機に任せます。
生乾きが嫌だし、部屋干しはしない主義なので。
 乾燥中、たまたま洗面所に入ったらなんかへんな臭いがする…。
こないだ洗濯機の洗浄したばかりなのにな…そろそろ買い替え時か?
もう10年使ってるしな…。。


 誰もいない日曜日。いつもパソ部屋にこもりっきりなので、
うるさいヤツらがいないうちに色々お片づけ。
がんばって動いたので疲れたわい。。 

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る