mixiユーザー(id:3625619)

2020年01月16日23:38

282 view

好みではない

 今日のお弁当

      フォト

 冷凍保存してたおかずがこれでなくなった…。
明日からまた残せるおかずを作らねば。
おにぎりの具は梅干しと明太ふりかけ。

 で、今日の晩御飯はナミーが用意してくれたんだけど、

      フォト

 昨日カルディで買った「サムゲタンスープ」。
いつもよりお安かったのでついつい手をのばしました。

      フォト

 中には鶏が丸ごと。そしてその腹の中にはお米、朝鮮人参やナツメやらが。
(〃−〃)ンー…なんちゅうか、、 (〃−〃)ンー
まずいって訳じゃないんだけど、私はこれ好きじゃない…。。
単調な味なので、ちょっと食べたら飽きた…。
キムチとかパンチの効いたものがあれば食も進んだのかもしれないけれど、
途中で箸を置きました。スンマセン…。。
 ナミーはサムゲタンを食べる為だけに韓国まで行ったほどですが、
最初は「韓国まで行かなくても食べられるねっ」と言っていましたが、
そんなナミーですら途中で箸が止まりました。。。
 巻きずしは以前無印で買っていたキンパですが、
自然解凍ができなくて、解凍に失敗したのかごはんがパサつき、
これも途中で箸を置きました…。。
 明日は検診もあるし、このぐらいの量でちょうどよかったかな、、。
楽しみにしてたんだけど大失敗でしたねぇ。。残念。
 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る