mixiユーザー(id:3625619)

2020年01月15日23:55

177 view

皆が揃うと…

 今日は久しぶりに全員が休み。
こういう日はダンナが必ずどこかへ行こうとする。。
 昨日から須磨のスーパー銭湯に行くとか言ってたけど、なんで須磨…。
まぁ理由は須磨ではなく別にあるのですが、私とナミーがいつまでもダラダラしてたので
結局行けずじまい。シメシメw
 しかしそこでくじけず、結局は昨年行ってナミーが行ったことのなかった
りんくうの「アクアイグニス」へ行くことに。やれやれ。。
 今回は迷わないように阪神高速で向かいました。
隣には先月オープンしたアイススケートリンクも。
ちょっとずつですがなんやかんやと出来てきております。
 できて2ヶ月半、オープンしたてで行った時は入り口に入る時に
受付のオネーサンが走ってきて私の杖の先を雑巾でフキフキしてくれましたが、
もうそれはなくなっていました。やっぱりねぇ。。
 でもまだ新しさは持続中。脱衣所も洗い場もピカピカです。
今日は夕方にお邪魔しましたが、私達とあと3組がいただけでした。
場所が場所なだけに、まだ知られてないのかねぇ。。
ナミーが気に入ったようで、朝便で帰ってきた時に利用したいそうです。

 その後アウトレットでも…と思ってたんだけど、あいにくの雨だったので
そのまま高速に乗り、北花田のイオンモールの「Cafe&Meal MUJI」へ。
 昼間は行列のできる店ですが、平日の夜はガランガラン♪

      フォト

 あいかわらずにんじんとじゃがいもメイン。
すべてにチーズフォンデュを絡ませていただきました〜。
「なんて緑のない食事」と皆に怒られましたが…(゚ε゚)
にんじんいっぱい食べたからいいのっ(゚ε゚)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る