mixiユーザー(id:3625619)

2020年01月13日23:17

94 view

祝日らしい

 今日のお弁当

      フォト

 おにぎりの具は梅干しとふりかけ。
 お味噌汁はスープジャーにかす汁入れました。
 運転には差し支えない時間帯に食べるだろから酔っぱらっても大丈夫だろ。



 夜更かしし過ぎてゴミ収集間にあわんかった…。
こういう場合は寝る前に出すべきか…。
ぃゃぃゃ早く寝ればいい話だ…。。

 ナミーがなんの連絡もしてこなかったので
晩ごはんの用意をせず。
 基本土日以外はいるかいらんかメモかラインで連絡するようにと言ってるのに
帰ってくるなり「ごはんは?」と聞かれてもね(゚ε゚)
「今日は祝日やのに」と言われて、ああそうだったか…と思ったけれど
今更なんの用意もできないので冷凍めしチンして納豆で食べてました。
我が家には祝日とかそんなのないのでね、悪かったね。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る