mixiユーザー(id:3625619)

2020年01月12日23:22

241 view

やる気ゼロ

 本日は

      フォト

●刺身

 普段は冷凍保存している食材を使うので、
 買い物に出た日は極力生ものを食べるようにしています。
 ダンナと2人なのでこれで充分。

●かす汁

 メインはこちらです。なにか入れ忘れたな…と思ってましたら里芋でした。。
 いつもと違う酒粕を使ったので、味見段階でなんかお酒の風味が薄いな…と
 何度も味見してたらしばらくすると酔っぱらった…。。
 基本日本酒は身体にあわないので飲むことはなく、
 かす汁ぐらいでしか口にすることがないので…頭痛い。。。

●佃煮

 香住に日帰りかにツアーに行ったナミーのお土産、っていうか参加品でもらった
 ホタルイカの漬け。 育ちすぎのホタルイカ。。
 半解凍状態で食べたのが悪かったのか、なんか生臭い…。



 昼過ぎから買い物に出て、疲れたからテレビ見ながらゴロ寝して
それで1日が終わってしまいました。。

 喘息はだいぶ落ち着いたけど、まだ空咳が残ってるのでちゃんと治さねば。
指のしびれは薬が効いているのか年末のことを思えばちょっとマシ。
しびれてはいるけれど、慣れたのか気にならなくなってきました。。
 たぶん虫歯と思われる、右の下の歯がたまにうずく。
悪化する前に診てもらうべきとはわかってるけど…まだその気になれず。。
 あちこち悪いとこだらけで何もする気がおこらない。。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る