mixiユーザー(id:3625619)

2020年01月10日23:34

269 view

郵便切手

 今日のお弁当

      フォト

 今日はお米を炊かなかったので、残り飯でおにぎりして
晩のお弁当もレンチン飯とおかず詰め込んだもので。
ああ、ふりかけでも入れとくべきだったか…。
 おにぎりの具は梅干しとふりかけ混ぜ込み。
珍しく海苔を巻いております。いつも何故海苔を巻かないかと言うと
今ある海苔が6枚入りで、おにぎりに使うと数枚残るのが嫌だからw
昨日は晩ごはんにおにぎりを作ったのでそのついでです。




 健康診断のチケットが再発行できるようなので、
申込書を印刷してポストに投函しておきました。
来月末に人間ドックなので、なんとか間に合うはず。ひと安心です。

 最近滅多に郵便を出したりしないので、切手にとまどいました。
お年玉つき年賀状の当たり切手で重複しているのから使っていますが
いずれにせよ端数の分(1円とか2円とか)、いっぱい貼らなきゃいけなくて
フサイクだな…と思いつつありあわせでまかないました。
郵便番号が5桁のハガキとかまだ交換してもらえるのかな?w

 年明け最初のペットボトルと缶の収集日でしたが、
いつも昼前と昼過ぎに来るのに朝の早よから来たのでペット出せなかった…(゚ε゚)
いつも通り来てくれよ。・゚・(ノД`)・゚・。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る