mixiユーザー(id:3625619)

2020年01月09日23:01

327 view

コストコで

 本日は

      フォト

●おにぎり

 みんなはコストコで買ったガーリックライスを食べたんですけどね、
 私はあれ食べると頭痛がするので、残り物のごはんにふりかけまぶしておにぎりに。
 小さいのを3個。実質ごはんこれのみw ひもじいよぉ。。

●スープ

 クラムチャウダー。



 朝から母の検診に。
丁寧に診る医師なので時間がかかる…。
今日も9時予約で1時間ちょい待った…。 更に薬をもらうのに1時間。。
その間に人間ドッグの部屋へ行き、チケットの再発行をしてもらうことを連絡。
病院を出るとそのまま実家へ。仏壇にお参りだけしてとっとと帰る。

 そのあとうどん屋へ行き腹を満たしてコストコへ。
トイレットペーパーやら普段使いの品の補充だ。
肉類もほとんど使い切って冷凍庫が淋しかったので久しぶりに潤った♪
 しかしまだ半分も店を廻っていないのに突然体調悪化。
喘息でもない、腹痛でもない、胃痛でもない、とにかくだるい。。
 ダンナ曰く、生鮮品売り場は長持させる為に気圧を調整してるって。
そんなこと聞いたことないぞ。。知ったかぶりでいつも騙されるので信じない。。
 でも、先に車に戻る為に外に出た途端に回復した。
あながち嘘でもないのかもしれないが、信じないぞっ。

1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る