mixiユーザー(id:3625619)

2019年12月23日23:50

36 view

ちょっとずつ掃除

 今日のお弁当

      フォト

 おにぎりの具は梅干しと鮭フレーク。
 最近まともな買い物に行ってないので同じパターンになるのは当然だわな…。



 
 今日は意を決して、まずはレースカーテンを洗いました。
とりあえず取り外すのにひと苦労。。
よく見えない目で脚立に乗って手の届きにくい場所のカーテンをはずすのにゼェゼェ。。
これはドレープをはずさずにレースだけ先に洗うことにしたのが原因かと。。
 洗ったらそのまま元の位置にかけて部屋干しにまたひと苦労…。
結局隅っこの部分はかけられなくて…明日ダンナにしてもらおう。。

  洗濯後は洗濯機の洗浄を。11時間かかるので出来上がりは明日の朝。
今日は洗濯物も少ないのでしません。

 あとは久しぶりにあちこちの埃取り。
見えてないのでキレイになったかは不明ですが…w

 明日は何しよっかな…。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る