mixiユーザー(id:3625619)

2019年12月12日23:05

144 view

母帰宅

 朝からナミーに送ってもらい病院へ。
9:30の予約だと早く行っても9:00予約の人にどんどん抜かれて待つことになるので
今回から9:00予約にしてもらったので早めに診てもらうことができました。
 結果はさほど変動がなかったけれど、カリウム値が上昇気味。
退院後食生活の制限をおさえたことで、適当な食事をしていたことがバレる。
「そんなことないねんけど…」と言い訳してたけど、心当たりがあるのだろう、
バツが悪そうにしていたので間違いなし。
 1人だといい加減な食事をしてしまうのはわかるけど、
また入院になると困るので、きつく指導しておきました。

 夜勤明けのダンナが目覚めてから実家へ送って行きました。
法事にお参りできなかったので、ちょっとだけお供えしておきました。
 
 帰りに食べ放題のしゃぶしゃぶを食べに。
ついつい食べ過ぎてしまいました…。苦しい。。。

 次の検診日は誰もいない日なので私が送迎しなきゃいけません。
運転したくないよぉ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る