mixiユーザー(id:3625619)

2019年12月10日23:11

31 view

母来宅

 本日は

      フォト

●肉じゃが

 ある物で作れって言われたらこれしか浮かばなかった…。
 
●味噌汁

 何を思ったか、肉じゃがなのに豚汁の即席味噌汁にしてしまった。
 具がほぼ同じ…w
 


 

  旅行中に父とばばぁの法事があったのですが、早くから旅行の予約を入れていたので
今回は行けませんでした。日程を変えてくれと頼んだけれど、
他の姉妹の都合がつかないからと言う事だったのに、お寺さんの都合で
別の日になってしまい、結局妹もうちの娘達も都合がつかず、
姉だけが出席という事態に。(゚ε゚)
 昔は法事といえば会社を休んででも行くものって思っていましたが、
今はそうでもないんだなぁ。。
 
 あさって母の検診日なのですが、迎えに行く人が誰もいないので
今日のうちに迎えに行きました。
 明日は1日母と2人で過ごすことになる訳ですが、、なんか落ち着きません。
どうしても気があわんのですよ。。 レオだけが頼みの綱ですw
頼みますよ〜〜〜

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る