mixiユーザー(id:3625619)

2019年11月21日22:57

108 view

焼肉〜♪

 朝から母の検診に。
今日は前回より早めに順番が回ってきたけれど、
やっぱり待ち時間の無駄を感じたので次の検診は30分早くしてもらった。
 朝一希望の人は多いようでもう枠越えだったようだが、なんとかねじ込んだ。
しかし次の予定日が私の旅行中だったので1週のばしてもらったことで
薬の処方で調整が必要ということで、結局帰りが遅くなってしまいました。
 
 病院の建物から外に出た途端、バリバリバリ…と轟音が聞こえてきました。
日曜にあるらしい陸自のイベントの予行演習のヘリの隊列だとわかったので
空を見上げて探したけれど、音はすれども姿は見えぬ…(゚ε゚)
  同じ時刻夜勤明けで駅に着いたダンナが写真を撮ったと見せてもらったけど
豆粒ぐらいの大きさでわからん…w 自宅の方がちょっとは高台にあるので
大きく見えるんですよ。見たかったな〜。。
 その後昼頃に自宅上空を飛ぶチヌーク(プロペラ前後についた大型ヘリ)を見たので
まぁ満足しといたるわ。 昨年も連日訓練してたから明日に期待。

 母を実家に送るついでにトミーも明日出勤が早いので送って行きましたが、
途中近畿道が上下線ともに追突事故で大渋滞の場面に引っかかりました。
まったく動く気配がないので下道に逃げましたが、これではトミーの家に
いつ着けるか読めなかったので、母を実家に送り届けたその足で
近所の焼き肉屋さんに行きました♪
 最近食べてなかったから毎日「焼き肉焼き肉」と言ってたので念願かないました(〃▽〃)
満足満腹でトミーの家まで行きましたが、その頃には渋滞はおさまってたので
作戦成功ですかね。
 
 トミーの家でちょっとくつろぎおいとまする際、一足先に外に出て待ってると、
上の階から日本語でも英語でもない言葉を喋り続ける声が聞こえてきました(;゚Д゚)
 でっかい音でしたが、ベランダに出てきたトミーは聞こえないと言ってたのでいいけど…。。
一方的に喋ってるようだったので、たぶんラジオなんだと思うけど…やっかましい。。
なんか心配だなぁ。。かかわってくれるなよ〜…。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る