mixiユーザー(id:3625619)

2019年11月17日23:53

39 view

アプリにまで…

 本日は

      フォト

●おじやうどん

 またこれですw でもとってもおいしいんです。
 ナミーもお気に入りです。毎日これでいいとさえ言います。
 ナミーと2人だけの時は毎回これでよさげ?

 今日のお弁当

      フォト

 おにぎりの具は梅干しとゆかり。



 さすがに今日は畑の準備にとりかかりました。
灰と肥料とパーク堆肥を混ぜて、くわをふりふりがんばりました。
耕運機でこれもできればいいんだけど…ちょっと浅いかなぁ、と。
ちょっとやっただけで筋肉痛です。。
 あとはもうちょっと土を足して整えて黒マルチをかぶせるだけ。
なんとか月末には苗の植えつけできそうです。
ぁぁ、苗屋さんに連絡入れとかなきゃ。。


覚え書き

 来月頭にはハワイに行きます。
英会話はいつもナミーにまかせっきりなのですが、今回は頼りのナミーがいないので
ダンナがはりきっております。
 ケータイのアプリでポケトークみたいなのがあるので
それに向かって喋りかけているのですが、
どうしても「FROM」の発音を聞き取ってもらえませんw
 私もやってみましたが、ちゃんと聞きとってもらいました。
もちろんナミーもトミーも大丈夫でした。

 それが数週間前の話なのですが、
あいかわらず聞き取ってもらえないようで…w
むきになって「ふろむふろむふろむ…!」と言ってましたら
アプリに 「だまれ」って言われてましたwwww
アプリになめられたおじさんでしたとさw

 まぁ、こちらは日本語でしゃべればいいんだから
「FROM」は言う必要ないと思いますよ…w
      
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る