mixiユーザー(id:3625619)

2019年10月15日23:55

21 view

今日のいろいろ

 今日のお弁当

      フォト

 おにぎりの具は梅干しと、お弁当にも入れたナミーが作ってくれた
 コーンと枝豆ごはん。



 先日、ラグビーの試合のパブリックビューイングのチケットが当たったので
某TV局の会場まで行きはったナミーさん。
その時に着用したラガーシャツを洗濯したので記念にパチリw

      フォト

 これは数年前に職場で配布された公式シャツなので、
今のシャツとは若干デザインが異なります。
 当時はまだラグビー人気もなかったので
「なんでこんなの着て仕事せにゃいかんのか」とブーブー言っておりましたが、
こんなに盛り上がるとはね〜。
残念ながらもらえないのでまた職場に返すそうですw


    フォト

 今日のレオくん。
今年の夏は洗面所がお気に入りで、マットを敷いていない所がひんやりするので
いつのまにか入り込んで何度も閉じ込められていましたがw
寒くなったからか今日はマットの上で寝ておりました。


 病院へ行きましたら、そろそろ退院の話が出たようです。
しかし、入院してからせっかく良くなっていたカリウム値が悪くなったようで
嫌いな薬(ゼリー)をまた飲まなくてはいけなくなったと聞き
うーむ。。。なのですわ。
 腎臓病と糖尿病と、どちらを重きにかけるかをまた考えねばなりません。
退院までにそこんとこをまた栄養士と相談せねば。。(゚ε゚)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る