mixiユーザー(id:3625619)

2019年09月22日23:22

144 view

ラグビー観戦始めました

 本日は

      フォト

●炒め煮

 豚肉あればすぐできるってヤツの刻み昆布煮です。
 いいお味でした。

●冷奴

 かつおぶしかけて。

●かき玉汁

 柿の木茸で。

●焼きたらこ

 生のままだと腐らせそうだったので全部焼いてお弁当用に。




 ラグビーのワールドカップが始まりましたね。
一応「ラグビーの聖地」と呼ばれる市の出身ですが、
実家は別の沿線なのでまったく興味はありませんでした。
 聖地だと知ったのも大人になってから。
「花園」って知ってても「あの花園だったの?」レベルです。
ってくだりは前にも書いたような気がします。。

 そんなラグビー初心者の私なのでルールもほとんど知りませんが、
せっかくなのでテレビ観戦してみましたが、
ちゃんと見てるとなかなかおもしろいじゃありませんか。
むしろサッカーよりラグビーの方が好きかもです。
今回はちょいちょい観てみようと思っております。


 今日は夜にトミーが帰ってきました。
毎週のように帰ってきてたんだけど、先週は来なかったので
なんか久しぶりな気分です。
 ナミーは今日は友達のところに泊まりに行きました。
水曜日から研修旅行に行くのに何の準備もしてないとは呑気なもんだわ。(゚ε゚) 

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る