mixiユーザー(id:3625619)

2019年09月20日23:18

71 view

再発みたいです

 本日は

      フォト

●おでん

 あいかわらず軽い食材ばかりの写真ですがw
 今日は濃口醤油が多めだったのでいつもより味付けが濃い目に仕上がったので
 充分おかずとして成り立ちました。
 夜はだいぶ涼しくなってきたのでおでんにしましたが、
 風が強めで雨が吹き込みそうだったので窓を閉めたら暑いわ…。。
 汗拭きながらいただくことになりましたが、おいしかったです。



 昼前に母から電話。
整形外科で診てもらったら、やっぱりレントゲンに影が。 再発ですね。
 P病院の予約を取ってもらったので週明けに迎えに行きます。
一応入院の用意もしてきてもらうことにしました。
まだどうなるかわからないけれど、前に入院した時と同じぐらいの炎症値のようなのでね。。

 ふう。。入院となるとまたいろいろとせわしくなるわなぁ。。
毎日行かなくてもいいんだろうけど、そうできない性分なのでね。。
我ながらヤレヤレですわ…w
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る