mixiユーザー(id:3625619)

2019年08月25日23:38

98 view

夜の散歩

 今日のお弁当

      フォト

 サラダチキンがメインでしたが、ナミーの弁当はサラダチキンライスにしました。
 おにぎりの具は梅干しといかなごの釘煮で。


 今日はダンナもナミーもいないのでひとり飯でした。
ごはんはテキトーにレトルトカレーで済ませました。

 面倒なのはレオの散歩。
基本私は夜の散歩は行きません。
夜目が効かないのでちゃんと排泄できてるかがわからんからです。
 夕方の散歩の時、いつも私が行くとウンチしないレオくんです。
私に気を使ってるのかなぁ、、とっとと家に帰ろうとするのでさせず、
夜に大量ウンチするそうです。
しかし今日は私しかいないので仕方なく。。
 例のごとくオシッコを済ませると、とっとと家に戻ろうとしましたが、
さすがに朝までウンチを我慢させる訳にはいきませぬ。
「ぇ、いいの?」的な目で振り返ってくれましたw
 極力明るい街灯の下まで連れて行きさせましたが、
普段ならもっとするはずなんだけど…1回で終わりました。
明日の朝はナミーがいるので、その時に大量にして下さいませ。。
      
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る