mixiユーザー(id:3625619)

2019年01月16日23:38

89 view

大腸炎

 本日は

      フォト

●きんぴら

 さつまいもとにんじんで。

●和え物

 菜の花の辛子和え。
 白だしと辛子でピリッと。

●貝

 これは出来合い物。
 いつも回転寿司で「どうなんかなぁ…」と手に取ることができなかった
 「あかにし貝」とわかめのわさび和え。
 コリコリとしてなまこみたいでおいしかったです。
 これで寿司屋で食べることができそうですw

●デザート?w

 豆腐とアボカドに塩とオリーブオイルをかけました。
 塩の塊りを食べたのでそのあとずっと辛かった…。
 
●漬物

 しいたけ昆布とつぼ漬け。

●味噌汁

 えのきとねぎたっぷり。


 今年最初の「ちょっとずつをいっぱい」メニュー。
 ごはんが進んで困る…。




 午前中に動物病院へ。
行く寸前に便意を訴えたので外に出たけど、道の真ん中でやってくれるから
車が来ないかヒヤヒヤしたぜ…。
 形はあるんだけどやっぱり血がついていたのでそれを袋に入れて
持って行きました。
 連れて行くのもひと苦労。。昨年買ったキャリーバッグが役立ちました。

      フォト

 自分のバッグを持ってこれを持って杖ついて…自分が歩くだけで精一杯なのに
。・゚・(ノД`)・゚・。

 検便を依頼し、待つこと20分。
検査の結果は大腸炎でした。事前に調べた結果と同じだったのでひと安心。
この時期はこうなる子が多いそうです。ヘー
便にも異常はみつかりませんでした。
整腸剤と下痢止めのお薬をいただいて帰りました。

 それにしてもレオがこんななのに、飼い主のナミーは普通に仕事に行ったので
むかつきました。(゚ε゚)
 人をあてにしすぎ(*`д´) お金すら置いていかなかったので
大金請求されたらどうしよう…と不安でしたが、3000円ほどだったので
そこはちょっと怒りのレベルもトーンダウンではありましたが…(゚ε゚)
 もう絶対二度と犬なんて飼わないからねっヽ(*`д´)ノ

0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る