mixiユーザー(id:3625619)

2018年12月14日23:40

89 view

天邪鬼

 本日は

      フォト

●煮物

 かぼちゃの煮物。単品で。

●ウインナー

 レンチンしただけ。 手抜きもここまで来ると…w

●刺身?

 イカの薄切り刺身をさらに細かく切ってイカソーメンに。
 卵黄を乗せて麺つゆかけて混ぜていただきました。
 イカの量が少なかったのでほぼ卵黄の味でしたが…おいしかったです。

●お吸い物

 具はえのき。卵白を散らして。



 
 旅日記を全部書き終え、やっと色々できるようになり、
ヨーヨーキルトをするつもりでテーブルもセッティングできているのに
結局違うことをしてしまい、それで1日が終わる…。
 今日はお茶や紅茶を入れている整理棚の整理を。
裏が埃まみれになっていたので棚にキャスターをつけ移動しやすくしました。
ついでにコンセントのタップを棚に貼りつけて足元すっきり。
これで掃除しやすくなりましたが、掃除するかどうかはわかりません…w

 とりあえずあれもこれもと欲張らず、1日に何かひとつでいいから片付けてしまおう。
でも、、誰かいるとその気が失せてしまうので、また来週かな。。
ヨーヨーキルトをやってしまわないと片付いた気になれないので、、やらなきゃ。。
 やらなきゃいけないとなるとやりたくなくなるのよねぇ。。。
私ってホント天邪鬼だわ。。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る