mixiユーザー(id:3625619)

2016年01月23日22:56

320 view

雪どこ〜?

 本日は

●ラーメン

 ダンナが夜勤なので「麺の日」ですが、何も思いつかず
 賞味期限がとっくに過ぎた粉末のラーメンスープを使ってしまおうと。。
 冷蔵庫の野菜をごま油で炒め、空芯菜の芽とハムとスライスチーズをトッピング。
 空芯菜がシャキシャキしておいしかった〜♪
 




 今日は雪が降らずとも午後から雨って聞いてたから
洗濯物外に干さなかったのに降らないしっ(*`д´)
 寒いのは寒いけど、天敵「風」さんが吹いていないので
全然寒さを感じることはなく、むしろ家の中が暑いのでイライラする…。
 我が家は床暖房を設置しております。私は嫌だったんだけど、
ダンナが絶対いる、と聞かないので渋々承諾しました(゚ε゚)
 確かに暖かいですよ。部屋も暖めてくれるのでストーブいらないし、
私はエアコン暖房がマジで嫌いなのでいいんですけどね。
夜寝てても足が熱くて常に外に出して寝ているぐらいなので
足元は温めたくないんですよ…。
 部屋では常にスリッパ履いてるんだけど、足が熱くて脱いでも床がぬくい…。
居心地悪いんですわ。ストーブないし灯油も買ってないから
もし停電にでもなったらどうすんのよ(;゚Д゚)
 パソコン部屋はパソコン熱のおかげで常に暖かいので暖房いらず。
暑くて上着脱ぎ捨てるくらいの暖かさ。
今はいいけど夏場暑いんだろな…((((;゚Д゚)))))))

 あ、もちろん常に素足です。靴下なんて履いてません。
外に出る時はナミーに怒られるから靴下履きますけど…。
 
 本格的に寒くなるのはこれからだそうですが、
雪降りそうにないなぁ。。
すでにスタッドレスタイヤに履き替えてるので車は大丈夫だけど
凍結するんかなぁ? 
 風さえ吹かなければいいんだけど、予報では明日の朝から吹くっぽいし
一歩も外に出たくねーぞー。。



0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る