mixiユーザー(id:3625619)

2015年05月19日22:57

896 view

まさかの連日パスタ

  今日もネットショッピングに夢中になってしまい…工事現場への差し入れにも行かず、
 毎週楽しみに見ているテレビも見ず…終わっとる(ノ▽〃) 
 夕方ダンナが遅くなると連絡があったので、「今日もパスタやな」と返事したら
 OKの返事が返ってきたのでビックリw
 絶対「いらん」って言うと思ってたから冗談で言ったのに…w
 お言葉に甘えまして…♪


●パスタ

 ミンチ、なす、たまねぎ、生トマトのボロネーゼ。
 我ながらめっちゃおいしいお店の味って感じにできました〜♪
 しかし…ダンナが帰ってくる時間を見計らって作ってるのに帰って来ない(゚ε゚)
 すっかり冷めてしまったじゃねーか(◎`ε´◎) ブーブー

 この調子で明日もパスタか?♪


 
 
 最近いろいろとスイーツをいただく機会が多かったので、一挙に載せてみる。

      フォト

 サロンドロワイヤルのピーカンチョコ。
オーロラ箱ってなってたけど、ホワイトチョコデコーティングされた物でした。
アーモンドチョコってあまり好きな方じゃないんだけど、
これは全体的にパリパリした食感で甘さも控えめ。
おいしくてついつい手が出てしまいました〜

      フォト

 アンドリューのエッグタルト。
前に食べた時はお腹いっぱいだったせいか、さほどおいしく感じなかったんだけど、
今回はとーってもおいしかったです。

      フォト

 島根のお土産ひょっとこ饅頭。ほのぼのとしてかわええのぉ♪

他にもいろいろ食べたのですが、写真撮らなかったのでなし。
最近体重が停滞期なのはこのせいでしょうかね?w

 …とか書いてたら、今帰ってきたトミーがお土産をw

      フォト

 ガスパザールザンザンのチーズケーキ、フルティエザンザンです。

 さすがに今日はもういらんです^^;;;
 
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る