mixiユーザー(id:36247008)

2020年06月09日00:56

108 view

生き方、考え方人生十人十色☆

世の中人がたくさんいるけど

絶対にYESマンになってはいけない

だからと言って自我が強くなってもいけない

人間って調整が難しい生き物

そんな俺も人間

辛くなった時

誰かに分かってほしい

そう願うんだけど

中々難しい

だったら、自分で考えるしかない

俺はそう生きてる

毎日決して状態がいいわけじゃない

でも周りが辛い想いをしてたら

何とか助けになってあげたい

俺はこういう考え方

体調が安定してないのに他人の事なんかできるかーと

思う人がいるけども

俺は生まれ持った感覚だから

生まれ持った性格だから

これを変える事はできないよ

だって放っておけないもん

見て見ぬふりできないもん

こんな俺をどう思うかは周りが決める事だから

俺は気にしない

人の良い所も悪い所も見て

自分の人生の糧にする

そうやって俺は生きて行く

俺が死ぬ間際に

我が人生に一点の曇りなし

と言って寿命を全うしたい

これが理想かな☆
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する