mixiユーザー(id:36247008)

2020年04月08日22:12

34 view

一律現金給付にしない理由が分からない

俺も含めて金を持っていない人間には不満さえ言えないのか?

一律現金給付してくれれば、母親に美味し物を食べさせてあげたりできる

消費に参加できるのに 何故訳の分からん給付方法をするのかが理解できない

足を運んで 安い物を探して 我慢して食べてるのに 100万とかもらって

30万減ったからって大した事ないじゃないかー!

公明党の意見は取り入れないのか?

もうマスク総理は引退して 本当に心から国民の事を考えてくれる新しい総理大臣が

出てほしい

天皇陛下は1億円の寄付したりしてるのに

自分の財産を増やす為にやってる連中はおかしいって

俺は今、就労移行型Bで働いてるけど

一般の仕事はさせてもらえない ハローワーク行っても

紹介できませんって言われる

ニートという腐った言葉で 精神的にやられるし 働きたいと思っても

仕事させてもらえないんだ

長い時間は無理だけど

短時間なら働ける

いっぱい働いて 母親に恩返しがしたい!!!

俺の病気、安定してくれー
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する