mixiユーザー(id:36247008)

2019年11月14日23:11

98 view

今日の夕食パート692☆

今日は1か月に一回の母親の病院の付き添いで事業所は休み

前回行った時とほぼ変わらずだったから まぁ良しとしよう。

薬は、高血圧のが1個増えた。

俺は正常値だけど(苦笑い)

待ってる間に、外のスペースで母親と話をしたんだけど ストレスだなーって思った

俺も事業所から帰ってくると心に余裕がなくて話を聞いてあげれないし 母親の心の叫びを

受け止めてあげれてなかったなーってさ思う

本当は、俺が話をしてあげるのが一番なんだけどね

そこまで余裕がないなーって反省

直に話すると、何時もの機嫌のよい時の顔してるし 話だし。

俺が先に死んだら、姉ちゃんに面倒を見てもらわなくちゃいけなくなるって

言ったら、「面倒見てもらう気は全くない」と断言された(笑)

俺も面倒を観させる気は全くないけどねー

日ごろのすれ違いって誰にでも起こる事だから

大事になる前に話はしたほうがいい

そんな思いにふける俺でしたー☆
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する