mixiユーザー(id:36247008)

2019年11月12日22:07

79 view

今日の夕食パート690☆

今日事業所から帰ってきて、母親に声かけたら 椅子から落ちたと。

色々聞いてるうちに、少し言い合いになりそうになったから

俺は 言い争いや喧嘩するほど元気ないよーって先に言っておいた

ずっと耐えてきてるけど、何か疲れたよ

俺の病気の事は理解してくれないのに 自分の病気だけは理解してほしいというのが

強くてね

俺はそんなに心の余裕がないよ

事業所休んで、病院の付き添いで医師から色んな話を聞いてあげてるのにさー

俺の病と障害の事なんかぜんぜんだもん

これで面倒見てる俺ははっきり言って凄いと思う。

普通の人だったらね、事件になってるよ

今日はうつの頓服1個飲んでる

何か疲れたなぁ・・・・

でも明日はちゃんと事業所で作業してきて

次の日病院の付き添い

不満とイライラを抱えながらも

動かないといけない現状

負けるな俺☆


4 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する