mixiユーザー(id:36247008)

2019年08月24日23:09

93 view

今日の夕食パート623☆(母親退院)

今日、母親の面会に行ってきたー

病室に行ったら「退院したい」と母親が言ってきた

医師には、説明があって そろそろ退院してもいいですよーと言われてたんだけど

まさか今日とは・・・。。。

ここで流石だと思う俺は、退院が近いから 退院するときに必要な服とかを先に準備

しておいたほうがいいと思ったんだけど

それが、まさかの今日だったあせあせ

昨日、準備しといてよかったわー


ということで、無事に母親は退院したよー!

皆ありがとうね☆そして、心配をおかけしました。

後は、地元の病院で診察してもらえるように紹介状を渡して診察。

マイミクさんからいただいたネックレスをもらってから良い方向へ行ったから

ほんとに感謝していますよー☆

これで、地獄の電車に乗らなくていいし 後は、自宅での食事の管理を頑張ってみようと

思う。


3 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する