mixiユーザー(id:36247008)

2019年08月18日22:48

60 view

今日の夕食パート617☆

今日は母親の面会に行ってきたー
ちょっと足がむくんでたけどねー
普通に入院する前の感じに近くて安心した

いや〜日曜だから、帰りに電車混んでたけどスマホいじってたらいつの間に自分の降りる駅についた(笑

てか、今まで姉ちゃんを見てきたけど 今日、ラインで見舞いに行くって言いだしたから

え?と思った

何も連絡なかったからね

ちょっと前までは、縁を切りたいと思ったけど

親に対する気持ちがちゃんとあるって思ってね

ラインで電話して、話したら 色々考えてくれてて 俺は嬉しかったよ☆

てか、4時に起きたから

もう頭の中は寝てる(苦笑い)ははは

3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する