mixiユーザー(id:36247008)

2019年06月20日22:03

95 view

今日の夕食パート563☆

今日は、大きな病院に行くために朝5時半に起きた

多分、5時間くらいしか寝てないけど眠くなかった指でOK

いや〜地元の病院が100分の一くらいに見えたよ

すげデカいし(苦笑い)

通勤と通学のラッシュにはまらないように行ったのだけど それなりに人が居て

嫌だったなぁ

母親に付き添いで行ったけど 色んな人に聞いて 診察してもらった

喉を見てもらったけど 前より小さくなってて 来月に内視鏡で取ってもらえる事になった

何かね、医師が2ミリくらいですねと。

もう嬉しいというしかない☆

一応道筋ができたから 次に取ってもらって そのあと経過観察で良ければ

また地元の病院でということになった

これぞ早起きは三文の徳 まさにそんな一日だったなー

ただ、家に帰ってきてから くしゃみが止まらないし 鼻にティッシュを詰めても

鼻水が止まらなくて 半箱くらいティッシュ使った(笑)

鼻に詰めてる画像を載せようと思ったけど 誰も喜ばないから載せない(笑)

いやー、本当に良性で良かったよ

皆が心配してくれたり、アドバイスくれたり 応援してくれたり そのおかげで

今がある これは紛れもない事実 ありがとうね手(パー)
来月中に、良い報告ができる事を祈って

病気の方の通院が明日・・・ また病院かよ〜

薬を貰わないと生きていけないから

頑張りますよー☆

4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する