mixiユーザー(id:36247008)

2019年03月22日22:34

155 view

今日の夕食パート480☆

昨日のタイトルを間違えた(苦笑い)今日は、支援センターのプログラムでカラオケ

してきたー手(チョキ)何時もの人と一緒だったから、安心してたんだけど・・・研修の人が

居て 緊張あせあせ(飛び散る汗) 若い女の子だったからあせあせ(飛び散る汗) 今日は、全力を出し切ったかなー。

職員の人が異動しちゃうから、何時もの人が提案してくれて気持ちをプレゼントしたんだけど
感動して、みんなで泣きそうになったよ涙短い間だったけど、相談にのってもらったり
してたから寂しい・・・ でも、別れは永遠じゃないから 別の所へ行っても、俺みたいな

障碍者の為に優しくしてもらいたいと思った。満足すぎるくらい、ありがとうだった一日

だった☆
7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する