mixiユーザー(id:36247008)

2019年02月17日22:17

64 view

今日の夕食パート448☆

昨日、親友に脇の臭いの事でメールでやりとりをした。前にも、勇気を持って聞いてから また

聞いてみた。それは、全く有り得ないよって泣き顔 ちゃんとシャワーも浴びてるし、口臭対策も

ちゃんとしてるし 加齢臭は考えたほうがいいかもって言われた。だから、香水をつけるように

しようと思う。去年誕生日にプレゼントできなかったから、香水をプレゼントする事にした。

25年の付き合いで、初めて物をプレゼントする。気に入ってくれればいいけどなーあせあせ(飛び散る汗)

俺は、ライオンハートという香水を使ってる。匂いが大好きだから♪
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する