mixiユーザー(id:36247008)

2019年01月16日22:47

70 view

今日の夕食パート418☆

今日も、パニックになったけど ちゃんと事業所に行ってきた。昨日、俺の親父のお姉さんに

手紙を書いて、俺も頑張るからと書いた以上やらなくちゃいけない思いで頑張ってきた。

職員に、心配してもらったけど時間まで頑張った。どうやら、苦しくなったりするのは 酸素不足

かもしれない?だから、苦しくなってパニックを起こしてしまう気がする。俺の分析だけど。

脳には異常がないと思うから、ストレスからくるパニック障害 又は、酸素が脳に普通に流れて

ない可能性がある。でも、大きな病院には行けない。金銭面で余裕がない。後は、俺の気持ちが

やるという方向へどんどん行ってほしい。俺は倒れてもいい、ただその時は俺はこの世には

いないだろうなー
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する