mixiユーザー(id:36247008)

2018年12月13日22:58

87 view

今日の夕食パート388☆(特別画像あり)

昔、10代の時に両手の握力が45kgと同じだった頃が懐かしいわーい(嬉しい顔)ちょっと前に、通販で

握力計を買ったんだけど何もしてなきゃ増えるわけがない(苦笑い)退院して、40kgくらいだった。

まぁ、一度人生を投げた時期があったから弱弱しいのは否めない。あれから20年、だいぶおっさんに
なったけど少しずつ動けるようになってきたから体の細胞も動き始めたのかなーって思う。

今日、握力を計ったけど ついに50kg超えた〜ひよここれは、進化してると言っても過言では

ない。ちなみに、俺は右利きだけど 左で50は嬉しいよわーい(嬉しい顔)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する