mixiユーザー(id:36247008)

2018年12月11日21:43

103 view

今日の夕食パート386☆

事業所行く前に、天気予報を確認して行って帰りも大丈夫だと思っていたのに、雨が降ってきて

少し濡れて帰ってきた。まぁ、100%天気予報が当たるわけじゃないけど それに合わせて

行動してるんだから もっと精密にしてほしいなーっていうのが感想かなー。自転車の、前輪の

ブレーキを直すのに、ようつべで探してその通りやったけど前回は上手くできなかったから、今回

違う動画で見て、スパナ一本で前輪と後輪のブレーキを直せた(笑)俺はさ、冬って嫌いなんだけど

外の気温とか分かってなくて まぁ、寒いなーくらいにしか思ってなかったけど 最高気温を聞いて

びっくりしたよ。今、服4枚着て 暖房入れてる(笑)寒いのは、本当に嫌いだー!
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する