mixiユーザー(id:362280)

2021年01月20日07:45

48 view

母とオンライン

母の施設に予約して、
オンライン面会してみましたほっとした顔

zoomではなく
マイクロソフトの“teams”を使う。

将軍さまは今も
姪と英語のzoomレッスン続けているが
私は初めてわーい(嬉しい顔)
ちょっとドキドキしたわ。

最初はソフトをダウンロードしなかったので
(ダウンロードしなくても使える、と書いてあった)
カメラが作動しなくて
こっちは見えるけど
向こうは真っ暗ふらふらのようだ。

結局一旦退出して真面目に
インストールしたら
見えました手(チョキ)
「うはは〜」
こりゃ面白い。

母は事務所にいるらしい。
最初はスタッフさんが出てくれたけど
後は母だけに。

「わ〜元気〜?」とか、
将軍さまも顔出して
元気そうだね〜!とか、、
言った後は
特に話すことナシあせあせ(飛び散る汗)

そういえば今まで
電話では母が
一人でひたすら喋るのを
聞いてるだけだったあせあせ

ものの5分で終わりましたわーい(嬉しい顔)

でも元気そうなのが見えて
面白かった!
またやってみようと思いますウインク
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る