mixiユーザー(id:362280)

2021年01月15日09:57

53 view

昨日、渋谷で。

緊急事態宣言が出てるけど
吉祥寺の学校はありますあせあせ(飛び散る汗)

元々、1年か2年しかない
専門学校。

前回の緊急事態宣言で、
いきなり2ヶ月休校だった新入生。
卒業を目前に、またここで終わる
のは避けたいのだろう。
卒業制作展や卒業式は
タイトになるんだろうけど。

あと少しだけ
私も通います指でOK

昨日、ついに4520ポイントを
使って渋谷で服買った。
セールだったので
約1000円くらいで買えた。
ていうかポイント使うために買ったあせあせ(飛び散る汗)

だっていつポイントが
終わるのか心配であせあせ

他にもキャンバスや
抗菌手袋(エレベーターや吊革用に)
も買って帰ったら、

この緊急事態宣言中に
ウロウロ買い物するとは!
と将軍さまはご立腹であったむふっ
ははは。

でも駅前や駅は混雑してるけど
デパートの中は
むしろ人が少ないよ。

そういえば。。。

帰りの電車で
隣に座ったわかもん男子二人。

「、、、で、濃厚接触者だから
オマエ2週間休め、て言われてさ。
今、休み中なんだよ」
って言ってた目

相手も「へ〜」と普通に対応。

(いやいやいやむかっ(怒り)
それは2週間家にいろって
ことでしょ!?)

隣に座ってたのは
5分くらいだけど
ヒヤヒヤしたワーーあせあせ(飛び散る汗)

こんなこと将軍さまに
言ったらどんだけ
騒ぐかわからん!
てことで内緒ですわーい(嬉しい顔)

ところで昨日
学校のすぐ前の道で
フワちゃんらが何か撮影してたよ。

よく見たかったけど
学校の前すぎて。。。
先生の私としては、
恥ずくて近寄れなかったあせあせ(飛び散る汗)
残念。
1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る