mixiユーザー(id:362280)

2020年08月05日09:33

175 view

香川で夫婦の展覧会

今年のお盆の帰省は、
考え直しましょう。。

そんな世の中だがもうやだ〜(悲しい顔)

ウチは8月末〜10月にかけて
香川県丸亀市で
展覧会の予定である。

元は6月に予定されていたものである。

その前に将軍様は
1月の北京の個展が中止。
5月の国立市の個展も無期延期。

我が家は実は絵で食べてる家なので
この7ヶ月無収入だったのだ。

なので、8月に決まったおり、
少し希望が見えたんだよね。

(ちなみに個人事業主である将軍様は
持続化給付金は
いただきましたよウインク

香川はわたしの故郷だが
この画廊と知り合ったのは
わたしとは関係ない。

でもこの20年間、
2年ごとに個展、
神戸や名古屋でのアートフェア出品
と一番付き合いが深い。

今回は、ついに
将軍様の進言で
わたしの絵も
展示してくれることになったわーい(嬉しい顔)

会場は将軍様が地階、
わたしが中2階、
と分かれてるので
私もちょっとした個展ぽい目がハート

去年のも少し混ぜて
11点をもう送った指でOK
将軍様の作品はずっと前に送り済み。
わたしのDMは自分で作った。
(こっちで出費したの意味。
レイアウトは将軍様)

このDMを作るにあたり、
こないだダメにしたノートパソコンに
新しいフォトショップやイラストレータの
ソフトが入っていたので実に痛かったダッシュ(走り出す様)

もっとも新しいとは言っても
そんなに新しくない。
でも今は全てサブスクなので
貴重だった。

まあ古いeMacで
何とかなったんだけどさもうやだ〜(悲しい顔)

展覧会には、
少しでも集客しようと
オーナーが将軍様のワークショップ
を考えてくれたんだけど。。

それも中止かもしれないし、
もしかして母の施設にはスルー?
そもそも香川行きが中止?

エアーチケットはとっくに
取ってあるけど。。。
いろいろ悩み多い展覧会です。

どうなっちゃうの〜exclamation & question
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る