mixiユーザー(id:362280)

2020年07月31日21:51

110 view

淳与さん

昨日、吉祥寺に行って
駅ビルの本屋を覗いたら、
川崎淳与さんの本が出ていた。

お。
出ることは知っていたが
こんな平だなに置いてあるとは❣
帰りに買おうと思った顔(笑)

淳与さんは
南青山のギャラリーのママちゃんで
将軍様はひと頃大変親しく
させてもらってた。

先日の2人展にも来てくれて、
私の絵もすごく褒めてくれた(^^)

ところがそのすぐ後である。
写真家のイダ女史から
「本日、淳与さんが亡くなったそうです」
とLINEがあったのだげっそり

今さっき本を見たばかりなのにあせあせ(飛び散る汗)
イダ女史も、カメラマンとして
淳与さんとは面識があったのだった。

本を作っている最中に
癌であることがわかったようだ。
最後のページには告白し、
再起を書いていた。

奇しくも
出版の日と、最期の日が
同じだったのか。

薄々知っていた将軍様も
帰ったら、やはり
落ち込んでいた。

ステキな方でした。

そもそもクリスチャンだけど、
こんな時だから
何もしない、と言うことだった。

ご冥福をお祈りします考えてる顔
フォト




0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る