mixiユーザー(id:362280)

2020年06月19日08:26

386 view

久しぶりの吉祥寺

昨日ほぼ5ヶ月ぶりに
吉祥寺に行った。

もう行く気分じゃなかったし
お昼も心配だったが、、

行ってみると
やっぱり楽しかったわーい(嬉しい顔)

お昼はMUJIカフェで食べた。
あまり人はいなくて
ちょっと高いけど
何となく清潔感あって良かったハート達(複数ハート)

学校は全員マスクしてて
受付に透明シートが付いていた。
学校自体も再開したばかりで
何となくぎこちない感じだったが

久しぶりの顔ぶれに
つい密を忘れて先生たちと
会話がはずんでしまったあせあせ(飛び散る汗)

学生はほぼ来てたが
静かだった。

それより、、、
行き帰りの電車の中は
そこそこ人がいたが、

いつも満員電車のように混んでる
渋谷の乗り換え通路が、
香川のことでんの昼間みたいに
人がいなかった!
目

えーー!ふらふら
ビックリ〜!

渋谷スクエアとかも
入るところで熱計るとか
面倒そうなので入らなかったが
中も店員さんの方が目立つ。

吉祥寺アトレの中も
驚くほど
人いなかった。

本当にこれが
これからのスタンダードになる、
のだろうか?

まあ東京は解除されたばかり
これから少し違うかも?
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る