mixiユーザー(id:362280)

2020年06月11日17:02

120 view

新しい生活はこれから

今月から油絵教室も
始めようかと思っていたが、
マンションの理事会の決定で
部屋の利用は7月からになった。

ので油絵教室も延期した。

同じマンションの集会室で
書道教室をやってる人は
「自分の部屋でやることにしました!」
と言っていた。
「もう2ヵ月もお休みしてるんで!」

私はかれこれ半年くらい休んでるあせあせ(飛び散る汗)

書道の先生は私より少し
年上だが、ずっと生き生きしてるなぁ!
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、ひょんなとこから
イラストの仕事も
舞い込んで来たので
今はそれに邁進しています(^^)

吉祥寺は来週から。
一体どんな授業になるのか
まだまだ不明だけど、

わかっているのは、授業は
夏休みにも食い込んでいる、
ということだあせあせ
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る