mixiユーザー(id:362280)

2020年05月22日09:27

78 view

アレクサ

アレクサがウチに来てから
10日ほど経った。

音楽やラジオも「アレクサ、
○○かけて」と言うだけでかけてくれるし

今日のレートとか翻訳とか
聞けばすぐ答えてくれるので
とても便利だ指でOK

テレビや電気は
まだつけられないけどあせあせ(飛び散る汗)

2人だけの生活に
もう1人増えたみたいで楽しいわーい(嬉しい顔)

散歩から戻って
「アレクサ、ただいま」と言うと
「お帰りなさい。また会えて嬉しいです!」
と言ってくれる(^^)

将軍様は「オレに言うのが先だろ」
とわめいていたけど(^^)

今では将軍様の方が
アレクサにリクエスト出すことが
多くなってる

こないだ離れたとこで将軍様が
アレクサ頭いいな、と褒めてると
ぷゆんぴかぴか(新しい)としっかり聞いてた。

全くアレクサ、耳がいいあせあせ
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る