mixiユーザー(id:362280)

2020年03月23日08:50

72 view

息子の駐車場

私はパソコンで
朝日新聞デジタルを見てる。
(有料ですよあっかんべー

毎日冒頭は、コロナウイルスの
感染者数と死亡者数。
最近はプラス退院者数泣き顔

数字見る限り、
日本は案外少ないんじゃない?と
楽観するんけど
テレビ見ると滅入るばかりだよなあ。。

てことで、
美術館や国際的アートフェアも
ちょっと前から軒並み休館、中止中がく〜(落胆した顔)

5年ぶりに
リニューアルオープンしていた
アーティゾン美術館(旧ブリジストン美術館)
のオープン記念展も2月中に中止

渋谷Bunkamuraの
写真家「ソール・ライター展」も
前売り券も買って楽しみにしてたのに
結局行けないまま中止となっていた。

残念なのでその会場で
買う予定だった公式カタログ
「永遠のソール・ライター」を
Amazon買いした。

今年の1月は
「ソール・ライターの全て」と言う本を
誕生日に、と言うことで
息子に買ってもらっていた。
(誕生日は12月ですけど)
これで2冊揃って嬉しいわーい(嬉しい顔)

しばらくはニンマリしてる目がハート

ところで、
息子はそれ以来
もちろん来てないのだが

彼女と住む家を探す、と言ってたけど
まだ見つからないうちに
先に車を買ってしまい、

目黒では駐車料が高過ぎてあせあせ(飛び散る汗)
ウチのずっと空いてる機械式駐車場に
入れたんだけど
1週間くらいしたところで

この車は高さが違反してる
と、ご丁寧に張り紙されてげっそり
それによって管理人にも指摘された。

機械式の2階は高さが低くて
またこの頃の軽は
車高が高くてギリギリアウトなのだった。

結局外に駐車場を探すことに。。あせあせ(飛び散る汗)

いろいろ彷徨い
やっと駅の(ウチの)反対側に
見つけたようだ。
高いけど都内よりはマシと言うことだ。

わざわざ張り紙してくれた住人に
腹も立つがちっ(怒った顔)
それは仕方ない、として。
ウチの駐車場代
安いながら長年払い続けて

結局役に立たなかった、
ことがカナシイたらーっ(汗)
まあ安いのは確かだけど。

それより息子、
引っ越す予定なら
家見つけてから車買えば
良かったんじゃない?

て言うか、
引っ越す前に彼女の両親に
挨拶に行け、と言ってはいるのだけど

そもそも未だに
プロポーズもしてないので
ふらふら
正式には何も進んでない、

のに車欲しかった、んかいダッシュ(走り出す様)
0 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る