mixiユーザー(id:362280)

2020年02月19日09:03

102 view

上野とハマスホイ

昨日は上野へ行って来ましたほっとした顔

お馴染みの美術館行くだけなのに
久しぶりの遠出に
ミョーな緊張感あって疲れたな〜わーい(嬉しい顔)

上野駅降りてすぐ、
あ、いつもより少ないな
と感じました。
もうやだ〜(悲しい顔)

全国学生美術展に出したのは
初めてで、
その数の多さにまず圧倒された。
レベルもなかなかです。

でも入らなかった2人の絵も
全然負けてない気がした。
次回に期待しますあっかんべー

同じ都美術館でデンマークの
ハマスホイ展をやっていたので
見て来ましたハート達(複数ハート)

2、3年前にもやっていて
その時はハンマースホイと
表記されていたのでそれで覚えていて
ハマスホイと言いにくいダッシュ(走り出す様)

半分は同じ時代のデンマークの作家で
ハマスホイの部屋は
最後の2部屋だけだった。

写真の箱の中身はチョコケーキ。
川崎駅に出来てたPAULで買った
オリーブパンも一緒に激写わーい(嬉しい顔)
フォト


思考が極端な将軍様は
今遠出するのは絶対NGで
私の外出にも批判的だが
それでも行って良かったですうれしい顔
フォト

フォト


4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る