mixiユーザー(id:362280)

2020年02月06日09:23

41 view

元気です(^o^)

収容所生活もやっと明日で10日。

中国の感染者や死亡数は
相変わらず増えているのが
怖いですが。。。

私たちは二人とも何の症状もなく
平穏に過ごしてますウインク

政府の発表によると
武漢から帰って来た人たちの
待機日数を2週間から10日にしたという。

ん?じゃ私たちも
10日でいいんじゃない?
とちょっとウキウキした指でOK
一応、今週末までは(12日間になる)
控えるつもりですが。

毎日、家事類以外の時間は
パソコンか、絵を描いている
これがそんなに苦痛ではない、
とはいうものの

ちょっとアンネ・フランクの
気持ちがわかる。
(いや全然違うかあせあせ(飛び散る汗)
1日が長い。

もっとも、将軍様は
以前から家の中で
ずっと絵を描いてる人なので
全然平気なんだそうだほっとした顔

毎日変わらず
朝は筋トレをし、掃除や洗い物を
二人で分担した後は
夕方まで絵を描いている。
(お昼は私だけ食べる)

多分、絵を描けるなら
刑務所の中でもきっと
上手くやっていくだろう。

まあこんな生活が続けられるのも
ネットスーパーのおかげ。
ワインも常備してるので
毎夜、飲み会もしてますほっとした顔

でもちょっと足腰
弱って来た気もするなあ。。ふらふら
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る