mixiユーザー(id:362280)

2020年01月28日20:28

134 view

明日は上野

子どものアトリエは辞めたけど
土曜日の油絵教室は細々続けてる。

小5から来てるちーちゃんは
気がついたら高2になっていた顔(げっそり)

定期テストなどで忙しい中
何とか来てくれてる。
でも美大には行かないとも聞いたので

高校の思い出になるかなと思い
大きいキャンバスに描いてみない?
と勧めて、30号に描いている。

これがなかなか大胆で面白い指でOK
それで、せっかくなので、
上野の学生美術展に出してみることにした。

幼稚園から大学生まで
全学生が対象のコンクールで
入選すれば
東京都美術館に展示されるアート

他の小学生2人(10号で)一緒に
団体応募❣
団体応募と言っても3人だけど表情(嬉しい)

10号の仮縁は世界堂で買って来たけど
30号のは買うととても高いので
木でおうちで作って来てもらった。
(お父さんの手作りです顔(笑))

まあ私らの時代は額と言えば
木で作るのは当たり前だったよね指でOK

明日、上野に直接搬入します。
平日なのでちーちゃんは行けない。
(学生展なのに何故平日ダッシュ(走り出す様))
お母さんと私と2人で行って来ます。

先週から雨か雪かとハラハラしたけど
どうやら明日は晴れの予報晴れ
良かったです。

フォト
雨も想定して梱包した。

これはお母さんに持ってもらって、
バス&電車でGO電車
左は私の絵だけど10号です。
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る