mixiユーザー(id:362280)

2019年12月14日16:22

62 view

再びスクランブルスクエア

昨日、カジさんと
吉祥寺に遊びに行った。

私は今、週2で行ってるけど
それは仕事なので
ゆっくり食事楽しんだり出来ない

なので休みの日に一度行こう、
と前から約束してたんだ。

吉祥寺は常にお店が増えていくので
よく通る道にも
知らない雑貨屋があったりして
楽しめる。

お昼は私が前から気に入ってる
ロシア料理の店わーい(嬉しい顔)
ちょっと遠いパン屋さん
ダン・ディ・ゾン。

初めて入ったカフェ・ゼノン
(ここはマンガファンに有名な店らしいが
カフェとしてもまったり出来て良かった)
羊毛店アナンダ。。。

カジさんも
編み物の本の編集やってた人だから
アナンダは知っていたけどね

まあほとんど
行き付けの店ばかりなんだけどあせあせ(飛び散る汗)
ゆっくり行けて、
満喫出来ました目がハート

そして、私は夕方には
帰るのだと思ってたが、

電車に乗るとカジさんは
旦那さんが忘年会で、
娘さんも外食する、とか言い出し、

私は今一人暮らしだし。。。
わーい(嬉しい顔)

てことで、結局乗り換え地
渋谷のスクランブルスクエアで
女子会して帰りました目がハートワイングラス

うーん、同じ週に2度も
スクランブルに行くとは私も
思ってなかったほっとした顔

ちなみに昨日は13階の角の
スパニッシュ。
入り口は小さいけど中は広々とした
バルになっていて
大きな窓から夜景を眺めながら
サングリア飲めてグッドでした目がハート

タパス(おつまみ)が500円から
だったので意外とお安かった。
1人2500円くらい指でOK

ところで、ここもお客が入ると
スタッフ達が威勢よく
「いらっしゃいませーexclamation ×2」と
声を揃えるとこが
やはり居酒屋風?わーい(嬉しい顔)

「喜んでーexclamation ×2」みたいな〜あせあせ(飛び散る汗)

店内は薄暗くて
スタイリッシュなんだけどねウインク

それから私はこのビルが、
出来る直前からアプリを入れてて
すでにスクランブルポイントが
2500ポイントも付いてるんだけど
思い出しもせず、
一度も使ってなく、、、、

もう行かないと思うし、
このままポイントは期限切れに
なるのかも〜あせあせ(飛び散る汗)
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る