mixiユーザー(id:3621954)

2020年02月24日21:23

70 view

MVアグスタの初回点検を受けてきた。

MVアグスタの初回点検、
慣らしが終わった頃に無償で見てくれます。

さて、昨年からバッテリーの状態があまり良くない、
新車だけど生産はイタリア(だと思う)、イタリアから日本に船で納車。
でもバッテリーは、ユアサ、てことは。
バッテリーの生産されてから車両が売れるまでの時間が長すぎて初期不良が多いらしい、
まあ無償で交換なので問題はないけど。これが頻繁だと流石に嫌になる。
今度からは、充電器を頻繁につないでバッテリーの管理をしましょ!

整備の間、暇だったので世田谷で評判のラーメンを食べに、、、行ってみたが。

撃沈!!!
美味しいですよ、でも是非もう一度とは到底思えません、
ラーメンて好みが相当あるのかと最近感じてしまうこの頃です。

さて、面白車両が置いてありました!
この無骨なエンジンの形が妙に気に入ってしましました!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する