mixiユーザー(id:3621954)

2019年12月14日20:23

81 view

MV アグスタで大月のラーメン屋に!

今年もあと少し、、、
伊豆にでも出かけようと計画しましたが、
台風の影響でまだ道が寸断されていて思うようなコースを描けません。

せめて、熱海峠からターンパークまで行ければいいんですが、
道路の復旧はいつになるんでしょうか?

てことで、凍結の心配があるので遅めに家を出て、
奥多摩経由で大月の喜楽に、、、、

奥多摩も早い時間だと橋の上が凍結していますので、

流石にお遅めでも風が冷たく、、カウルなしのバイクでは体が冷え込んできます。
寒さをしのぐ速度で奥多摩に、、
流石にバイクの台数も少ないです。

奥多摩から松姫トンネルで大月、
喜楽で大盛りラーメンをいただき、20号で帰宅。
おおよそ130kmの距離なのでお気楽です。

やっと1600kmになりました!
あと400で慣らしも終わります。
さてこの寒さの中何回転まで回せるか????
そっれより負圧でメットが〜!
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する