mixiユーザー(id:3621954)

2019年07月19日16:12

56 view

チャリンコで高尾山、帰りにうなぎ!

チャリンコネタを久々にUP。

最近なかなか乗る機会がないチャリンコ、

梅雨の中曇りとの予想なので、高尾山まで久々にチャリで、、、
片道20kmくらいなのでおよそ40分で、
いつもなら、帰りにラーメンになりますが。

久々にうなぎでも、、、食べに八王子の有名店に。
こちらは、関東のうなぎなので、さばいて、蒸して、焼いたうなぎです。
やっぱり! 伊豆河津の大河屋のうなぎの方が私には会うみたいです。
いい値段しますが、関東のうなぎってうなぎ本体の味がないのが私的には残念!
今週末の土用の丑が過ぎたら”大河屋”へリベンジしに行きましょう!

いや!  海水浴で伊豆は混雑か?

まあ、暑いので9月か10月ですかね?



4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する