mixiユーザー(id:3616145)

2020年12月27日16:08

64 view

としをとりました・・・


まあまあ、この状況、まずはおさまることを祈念して・・・
とりあえず店は29日までやって、新年は4日から・・・

いろいろ先のことを考えていました・・・
たぶん当方のいる業界はどちらも縮小傾向なのかもしれません・・・
で、このコロナ禍では飲食のほうはさらに縮小傾向が進むのかも・・・
で、はじめはいけるまでこのまま様子見といっていたのですが・・・
もう一度ゼロベースで考えてみます・・・

ネタのほうは、ちょっとストック増やすのに時間かかりそうです・・・
で大物は、ユニオンの助成事業に申請したらしく、結果確認できるまでUpはお預・・・

まずは皆様お気を付けください<(_ _)>

まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)



2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る