mixiユーザー(id:3616145)

2020年10月16日17:51

103 view

来週からは少し平常に近づくかな?



まあまあ・・・いろいろと・・・過ぎていってるかな・・・
あ、この土曜日から子ども食堂のほう、完全予約制でやるようです・・・
水曜簿も来週からそうなる予定です・・・
世の中はぼちぼちと進んでいるかな・・・
歌関係だけは一部を除いて遅れてるのですが・・・
みんなで何ができるか、自分のやってることは微力すぎますが・・・・

あ、明日はブライダルのトラ(奈良)でそのあと、バロックザールの練習使用当たったので行ってきます。
明後日もブライダルのトラ(奈良)

来週から少し平常に近づくかな?
まあまあぼちぼち・・・なるようになる(^^;)


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る